TEL.0256-32-3486 FAX.0256-35-3808
越後三条鍛冶による手打ち本職用園芸鋏「越後 花吹雪」シリーズ 庭師用刃物卸問屋
twitterアイコン
instaアイコン
製品の情報やお知らせなど
テーマ:ブログ

株式会社ミツル社製 アルミゴンドラ仕様変更のお知らせ

ジャッキ式ゴンドラの高さが変更となりました

当社で取り扱い販売しているアルミゴンドラのメーカーは、

株式会社ミツルさん

株式会社本宏製作所さん

ハラックス株式会社さん

の3社となりますが、そのうちミツルさんのゴンドラが当社では一番の売れ筋となっています。

ミツルさんはゴンドラの種類も多く、全8種類もラインナップしています。

今回仕様変更するのはジャッキ式の4種類で、今まで高さ(深さ)が770mmだった物が、950mmと高く(深く)なります。

以下メーカーより抜粋

※使用編事なる箇所は全高さ従来のジャッキ式の高さ77cmからアブソーバー式と同じ高さ95cmとなります。

全高を高くすることにより落下防止の安全性も高まり、また従来はアブソーバー式のゴンドラにのみ取り付け可能だったオプション製品のフリーBOXも使用することができるので作業にもお役立ていただけるかと存じます。

お客様が作業されるうえでの安全性や利便性を考慮した仕様変更となっておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます

また、価格の面につきましては、部品の共通化を図る等のコスト削減に努め、現段階では従来のジャッキ式の価格に据え置きとさせていただく事となっております。

角小を例として

上の写真は77cmの高さのジャッキ式です。

下の写真は95cmの高さのアブソーバー式です。

現在はジャッキ式でも95cmの高さとなり、下の写真のような大きさとなります。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。